おはようございます🌸


土曜日です。
あっという間の土曜日、


今日は一時保育です‼️
パパが朝から送っていってくれます。






ちなみに、


今朝、
寝室からリビングへ行こうと


盛大に階段から滑って、





本当に
傷口開くかと
思うほどの激痛で😨😨😨

パパが慌てて助けに来てくれて
運んでくれたんだけど


痛すぎて普通はたまらないはずなのに、




笑いが止まらなくて
止まらなくて、わたし。






パパと出会って10年近く。




一回だって、その、、、









オナラした事ないの。笑




なのにさ、






階段から滑り落ちて

ギャァぁぁ

って


なって、一瞬、


まわりが



しーーーんて
した瞬間に。











ぷぅぅぅ〜



って


高音が鳴ってしまって。






そのあとパパが


あいちゃんっ!
大丈夫かっ!!
あいちゃんっっ

ってダッシュで助けにきたの。

そのあと担いでくれたんだけど。


私はその音が頭から離れないのと
痛みとで



恥ずかしいやら
痛いやらで




笑いが止まらず。






パパは聞こえたのか
聞こえてないのか

それさえ聞けないまま

とにかく



何が言いたいかって
(朝からくだらない話だわっ!笑



術後は
階段本当きをつけて!!🤣