パパに夕食を作ってあげられず


『何もできず不甲斐なくてごめんなさい』


と思う日々。

『ごめんね、なんか食べてきて?
』って言ったり




今は何もやらなくていいのよ


なんて周りに言ってもらってもさ


朝から晩まで働いてきたパパが
牛丼買ってきて食べてたら
本当ごめんね😭😭ってなっちゃって。




今週いっぱいはガッツリ
家事は
おやすみさせてもらって
来週からは少しずつ
おにぎりと味噌汁くらい作ってあげておけるようになるからね。


毎日毎日言わせてもらうけどさ



女性が感じる
このとてつもない罪悪感って
一体なんなんだろうね、



そして、さっきは
さくちゃんとお風呂で喧嘩したの。


『もうママなんか大っ嫌い』
って言って
無意識にお腹をボンって押してきて超激痛。笑


本人もそんなつもりなかったから
焦ったんだと思う。


嫌だっていうのはいいけど
大っ嫌いなんて言葉にしないで。今私がさくちゃんの前から急に居なくなっちゃったり
死んじゃったら
さくちゃんはママを大っ嫌いって言ったまま終わっちゃうんだよ?
それでいいの?大好きな人に
そんなお別れになっていいの?

って裸で、私泣きながら倒れてたら


ママ、死なないで〜
ごめんなさい
ごめんなさい


って大泣き。

二人で抱き合って仲直りしたよ。


なんのドラマなの?笑
ふたりで裸でさ。

寒い寒い。




わたし、まだ安静にしなきゃなのになにやってんのよ。笑笑


相変わらず激しい母娘です。


ってセンチメンタルなりながら
ブログ書いてたら
ダウンタウンDXにパパ出てて、
めちゃくちゃ笑ってしまって
お腹痛い痛い言ってる




相変わらず情緒おかしいわたしです。笑