なにせ私、今

『ごめんなさい』
くらいに自宅で
何にもせず安静にさせてもらっているんです。


ブログと仕事がなかったら



こんなに一日が長くて

孤独と痛みで

泣いてたよ。笑

あんなに
ゴロゴロするのが好きで
一人が好きで
家が好きで
なんっっっにもしない時間が
好きだ好きだ好きだ
って言ってたのに
いざ何も出来ないとさ


ごめんなさい〜泣

って寂しくなっちゃう。


おかげさまで
家事代行サービスの
https://casy.co.jp/

casyさんのおかげでね、

お部屋は綺麗で、

ミクの毛がついたソファーも、床もピカピカにしてもらえて、

なにより私がもっとも苦手な

整理整頓までしてくれて。

お風呂もトイレもピカピカでさ。



神様なの?

なんなの?

こんなにありがたいサービスある?

確かにお金はかかってしまいます。ただ、

私はこの時間を、

大事なお金で買わせて頂いてるけど、心身ともに負担が軽減されたので、

必要な時にお願いできるサービスがあるのは本当にありがたいです。





そして、




カジーさんがやってくれた綺麗なお部屋を

これから

どれだけ保てるか。



その勝負となります。




ミクも懐いて、

安心しきっておりました。