本日も、
コスデバハさん
スキンケアコラボ開催中にあたり
うれしすぎるコメント📝を沢山頂いているので紹介させてください!!





この、


『もともと悩みだらけ、トラブルだらけの肌ですが使い始めてからトラブルも減ってきて、明るくなってきたなと思います』



って嬉しすぎます😭😭❤️

本当にそうなの。

私もね


本当に恥ずかしいんだけど


20代なんっっにもしてこなくて、

自分の肌のトラブルの多さに気づいたのが30代。

あぁ、もう無理なのかな。。。

って諦めてたの。


ちょっと恥ずかしいけど



おでこにぶつぶつできたり。

(写真エフェクトして必死で誤魔化してたなぁ



鼻横の頬骨あたりのそばかす(今も全然あるけど、まずくすみが凄かったわ。。)あと、毛穴の開き。



これは

黒歴史すぎる。



とまあ、私の肌悩みは

とにかく、


くすみだったの。

肌がくすむとさ、なんていうか

顔全体も暗くなるし

なんだか浅黒い感じが嫌で。

世の中の


みんな

肌透けてません?みたいな美女や

美魔女に憧れすぎて

ある時から目覚めた



スキンケア



もっっっとも効果を感じ、更に

お値段も続けられる価格だった


コスデバハさんに出会えて

肌人生変わったので、


コスデバハさんとこうしてお仕事ができてる事が夢のようだし、

私みたいに悩んでる方で

もし使って効果を感じてくれる人がいたら、どんどん広めたいっ!



そう思います。


だって




少しずつ、少しずつ

地道にやりつづけて



メイクした時


ここまで変われたから。

(もちろん個人差もあるし、

肌に合う合わないあるからね!

絶対使ったら変わります!!

なんて言い切りません。)





退院する日に


メイクした私。笑



確実に確実に

肌は白くなり(くすみ抜けして)








写真見返して感動してる自分で🥺





だからこういったコメントに

泣きそうになる。






やっぱり

AZ人気だなぁ。

私も

コスデバハさん、AZから入って感動しまくったから

必ずコラボには入れてもらってます!笑








↓この値段で実感できるなら

一回は試して欲しいなぁ🥺🥺




こちらは私がいままさに毎日

愛用している

化粧水→AZ美容液→クリーム



このTT美容液の即効性と、

くすみ抜け方は本当に凄いの🥺🥺


↑のセットと併用して使う場合は

化粧水→AZ→2分後TT→クリームで。