おはようございます🌸



今日も


朝から元気マンです。




なぜなら

お友達とママパパが

お迎えに来てくれるから。って。




今週いっぱいは

お言葉に甘えまくって送迎も

お願いしちゃってます。


パパも早朝からの仕事でなかなか時間が合わずで💦




昨日、お友達家族LINEで

パパ謝ってたよ😭😭

あんまりLINEとかマメじゃないタイプなんだけど

流石に申し訳なさすぎるって思ってたみたい。



みんな朝からバタバタなのに

本当にありがたい。



さて、術後1週間経った私ですが、



結論から言えば



手術なめてた。

手術さえしちゃえば、退院さえしちゃえば

もう普段の生活送れる!!って思ってた。


だから術後3日目から

仕事のことも、行事も、

『全然大丈夫です!できます!行けますー!』


って言ってたの。。。



とんでもない。



傷は痛むし

二酸化炭素ガスがなかなか抜けなくて肋骨や背中は痛いし


痛み止めはまだ

一日3回服用しちゃうし。


とにかく、術後回復遅すぎてびっくり。。。



ただ、そんな中でも

1週間経ってだいぶだいぶ

治ってきてる感じはちゃんと

実感してる。

笑っても痛みがなくなってきたし

何より



咳、くしゃみ


したとき、本気で死ぬかと

思うんだけど、

今朝は

ちょっとピキッてなって、

イタタタくらいになってた。笑



これは確実に良くなってきてる!!


来週にはもっともっと良くなるはず!!!