楽天スーパーセール
おすすめ品の紹介をさせてもらいます!!

今回はインスタDMとかでも

「あいちゃんおすすめのアレって何でしたっけ??』
などなど質問頂いていたのを
お返ししたいと思います!!!


↓うちのMINTスタッフちゃんが
美味しすぎてびびった!!
って言ってくれた
干し芋ーーー♡♡
この干し芋激うまです!!!





これね!!!↓↓



パパに絶対買って!!!
って言われる
マヌカドクター!!
パパは毎日朝必ず一口なめていきます!!
でも免疫力強くなってるなパパ。




私のお友達が買ったみたいで、

お友達の旦那さんがハマって使ってくれたみたい!!

私はカミソリ負けするし、

脱毛するほどではないので

こちらの除毛クリーム必須‼️




病院でお風呂に入れなかったり

おりものや生理、デリケートゾーンの不快感には絶対持ち歩くべき。

もちろん低刺激なのでお子様にもいいと思います♡↓





こたつソックスなしで

この冬は越せません!

年々、冷えは身体に絶対に良くない。ってことを実感しており

あんなに靴下嫌いだった私も

もう靴下なしでは🧦生きられません。↓



今日コスデバハさんコラボで
コメント頂きました、




おすすめの洗顔なのですが、

洗顔は


絶対

LAGOMの洗顔です!!

左側のフォームは夜しっかり洗顔用。ちゃんと洗えるのに全然突っ張らない!右側のジェル洗顔は

朝(夜ももちろんオッケー)に使ってるけど

良すぎて、手放せませんっ!↓



それからなんと昨日発売した
MINTサンキューboxは
全て売り切れてしまいました😭
ありがとうございます。
至急仕入れして、間に合えば
もう少しだけ作れるかも、、😳🩷





引き続きこちらもよろしくお願いします♡