こちらの

コラボスキンケアについて

頂いている質問、

出来る限り返信してますので




BGMは

ayu様です♡

世代の方、

懐くないーーー?笑

泣いちゃう。笑



今回のコラボで、沢山の方から


『前回のセット本当によかった!』


↓こんな嬉しいコメントや


↓こんなコメントまで😭😭





ほんっっっとうに

私嬉しいです。


もちろん、毎回言っているけど

お肌に合う、合わないって

絶対あるので、

全ての方に合うことはないのです。



が、、


多くの方に実感していただける

商品だと思います。


本当に、皆さまにこの感動を

共有したくて

こんなに伝えさせてもらってるので、



宣伝ばっかで

なんか嫌です。


って思う方もいらっしゃるかと

思いますが、

私は


自分の良いと思うものを

全力で皆さまに広めるお仕事をしたいので、どうか、理解をしていただけたらなぁと思います。




使い方や順番については

改めて説明させて頂きます

(もしくは個別にコメント返信します!)



とにかく、



何から買ったらいいの?


って方には、


基本的に

今お使いの化粧水やクリームに満足していなければ、


まず、こちらの

化粧水→マルチケア美容液→クリームまでがついてる

↓全セットがおすすめです!




今お使いの化粧水や、

クリームにある程度満足できている方や

お気に入りスキンケアをお持ちの方は

最強美容液(即効性あり)

TTをおすすめします!!!


TTセラムは


基本的にどんな化粧水や

私のこれまでのコラボセットに

併用可能です!!!

つける順番は

化粧水→美容液→TTセラム→クリームが理想的です!!


ただ一度にあまり多くの美容液を使用すると効果が変わってきますので、出来れば美容液は

一回の使用時に

最大3個までをおすすめしております!

(個人判断で用途で選んで下さいね!)


私はその時の肌悩みで


くすみ抜けしたかったら



化粧水→AZ→2.3分おいてからTTセラム→ECクリーム



など、

とにかく

その日の気分で変えてみたりしてます!





難しいことは何もなくて、


ただ、沢山、色々な美容液を

一日につけなくても

その日その日で変えて使って

いいって感じです♡





こちらは是非とも

中学生や高校生にも使ってほしい

マルチ美容液。

これがあれば最強!!


お子様のニキビや、

ニキビあと、

大人の方でしたら

赤ら顔、酒さ、角質除去など

様々な肌トラブルに効果的!!

我が家はパパがお気に入りで

毎日使ってる🤣🤣🤣