本日もお疲れ様でした。


自宅療養生活。


特に家事も何もしていませんが、今はしっかり

『無理をしない』

ことで、早く元の生活に戻れると
信じて。




明日は
病院へ‼️


傷が膿んでないかちゃんと見てもらって、
早い復帰ができるよう頑張ります💪

大丈夫。


もうすぐきっと、

無敵の私に
戻るんだ!!


なんだか
しばらくこんな
弱々しいブログばかりで
心配かけてごめんなさい。



そういえば、何年か前にね、
パパも
腹腔鏡手術をしたのね。



その時、私は



パパがあまりにも術後回復が早くてね、

病院の先生に

大丈夫!もう全然仕事できますから
!!!

なんて言っててさ、

えー!凄い!
もう仕事して
大きな声だしてるけど、

偉いわあ〜

なんて思ったわけ。



今思えば

私最低よね。
こんなに痛くて大変なのにさ、


パパって、
まじで超人だわ。。。

じゃなくて、

いやいや、本当にあの時は
何もなかったから良かったけど、

もっと
しっかり休ませなきゃダメだわ。


と、改めて、反省してます。



好きなものを好きなだけ
食べて、
最高!!私はカラダ強いから
全然大丈夫!!

なんて言ってたけど、


ちゃんとこうやって
カラダにくるんです。笑


皆さま、

コレステロール
まじで、気をつけましょうね。


もうさ、私だけの身体じゃないのよ。


大切な家族がいて
愛する人達が沢山いて
大事なものを傷つけず
守るために


身体ってのはあるんです。


もちろん、
大好きなからあげも
ラーメンも焼肉だって、
時々はいいさっ!!!

だけど、
ちゃんと
節度もって、日頃から意識はしなきゃね。

守るもののために。




よし!!
40歳目前。
考え方変わったいいきっかけになりました。


サンキューーーーーー!!!!笑








そしてそして
大好きなMINTスタッフが、
私がいない間、MINTを盛り上げるために
大反響だった
大人福袋を追加して作ってくれました!!


楽天スーパーセール!

超豪華福袋‼️

これは凄いよ!!

たっぷり豪華に作ったので

皆さまぜひ前回買えなかった方

この機会逃さぬよう、

(すでにかなり注文が😳❤️」





それから今から

ほんのすこしだけ

インスタライブもしたいと思います!♡ちょびっとね。

あ、完全に寂しさ紛らわしライブです。笑



今日は個人アカウントで♡笑