今日も、ママ友が
さくちゃんのお迎えに行ってくれて泣
送り届けてくれたり、


お隣さんが、


めちゃくちゃ

美味しいすいとんスープを

作ってくれたり。


あいちゃん、

絶対無理するから

だめっ!!何もしないで!





って心配してくれて😭😭



ありがたすぎます。


確かに夕方になると
傷口が痛みだし
痛み止め飲んで。



だから私もこんなメンタルでしょ。

仕事が楽しくて
色々連絡したり企画して
みんなが恋しくて
mintスタッフちゃんにLINEしまくってたら
みんな

めちゃくちゃ笑わせてくるわけ。


やめてー!
って言いながら最高に好き。ってなった。笑




さくちゃんは


抱っこなんて全然言わないしちゃんと自分の事は自分でやるし、😭😭😭😭


わがまま言わず頑張ってくれてる。


抱っこって言いそうになると、


あ、

やっぱり
手繋ご!!
って言うのよ。笑


お風呂も私の傷口を見て


ママ、
早く寝ようね?
って。笑




もう病院に戻ってほしくないんだって🤣🤣🤣


いや
私が戻りたくないからっっ!!




さて、今日は
21時から
アンタッチャブルTVで
尾形軍団さん
のゴミ拾いやるので見なくては!


私の元気の源よっっ