おはようございますさくら🌸


術後4日目の朝です。

傷口の痛みもだいぶ減り
(わらうと地獄


今日は久しぶりにお家のベッドで眠れる幸せを噛み締めていました。

パパが早朝からお仕事で
『寝てていいよ!』
と言うものの、やはりお見送りだけでもと見送り、

さくちゃんの幼稚園の支度と、
朝の送迎は
自転車は無理なので
車で。

今日は、さくちゃん、
ずっと楽しみにしていた
発表会の衣装合わせ
当初、母は行けないかもという事でお友達ママに衣装合わせを卓していて、さくちゃんは
かなりそれを、残念がっていたのだけど
退院できて、やっぱりどうしても
ママに見てもらいたい。
と思いが強く、


見るだけだし、無理するわけじゃないので、私も見てあげたいし
朝、見に行くことにしました。

私が行くということで本当に
喜んで。
『絶対抱っこって言わないし
ママは見てるだけでいいからね!』と。笑




あぁ、本当にこの日を見て欲しかったんだなと思ったら

早く退院できて本当に本当に

良かったかと思いました。




数十分だけなのでね。

無理だけはせず。



行ってきます。