そして、

一番
寂しい思いをさせてしまった



ミク姐さんとの再会です❤️



ミクは言葉で、

寂しいよ〜

辛いよ〜


とさくちゃんみたいに感情表現できないのでね、

私たちの

思いきりの愛情でただいま❤️

をして。




鼻をふがふが鳴らして喜んでくれました。笑





パパが、いつもお仕事が、早くから夜も遅かったりで、

私がまだ入院する予定だったので、地方のお仕事でお泊りの時もあった為、仕方なくペットホテルに預ける選択をしたんだけど、

毎晩帰ってくると、


ミクが居ない

寂しさに

泣きそうになるんだって。


毎晩、ミク、ごめんな。って気持ちと、

帰ってきて

ミクが居ない事が寂しくて

さくちゃんと、家にミクが居ないの嫌だな。

って話してたんだって。笑




ただ、ありがたいことに


ミク姐さんは


ペットホテルの

お兄さんとおじさまが大好き。


毎回迎えにくると、



預けられるのが分かってるのに


ピンポンで

しっぽふりふりしながら飛びついて行くのよ。



『ミク行くよ!!』

って行ってもらうと



もう



私達のところ一切振り返らず。




まあ、とっっっても安心だけどね。。。笑






そして今、

ナウよ。笑




ミク姐さんは、


いつだって

ミク姐さんです。



最高。




鼻をふがふが鳴らしながら