無事、
お家に帰宅しました。


あー!
なんっって
幸せなのっ!
家ってだけてテンションが上がる。最高。家大好き。
我が家、アイラブユー。



とまあ、ほどほどに。。


ちなみにパパもお仕事、
さくちゃんも幼稚園、ミクも夕方に帰ってくるので、1人寂しくはありますが、、、笑



皆さまに心配して頂いておりますが、

今回、私、
本当に
無理しません。
絶対自宅療養で。
とのことなので、もう舞い戻る事だけはしないよう、
次の検診13日に、
ちゃんとオッケーが先生から出るまでは
本当に最低限の事だけです。



ちなみに、パパと今回よく相談して、
これは何ものにも変えられない。
時間と、心の安心と
余裕を買うということで


家事代行サービスさん

https://casy.co.jp/





カジーさんに、

お家のお掃除をお願いしております。



母のお仕事は、

🔺お風呂洗い

🔺おトイレ掃除

🔺ミクの毛のお掃除

🔺食器洗濯洗い


その他沢山の仕事が家事としてあります。


この負担だけでも、

今は

お金がかかってしまったとしても


プロにお願いして負担をなくそうと思います。

(その分お仕事頑張る。笑)

カジーさんは

とても良心的なお値段と

安心と。で。



どうぞ

お世話になります。😭😭😭




こうして、使えるサービスは

使わせて頂き

無理なく療養生活をしていきたいと思います!!





パパも

今回凄く、賛成してくれて

(結構昭和男児だからなかなか

こういったサービスに、馴染みがないから、えー?ってタイプだったんだけどね。)




さくちゃんが

寝る時もどこにいる時も

私と2人で行ったサンリオの写真を持っていってくれたみたい😭😭😭こうすればママを近くに感じるからって。

うー泣ける。




また絶対行こうね!!!