おはようございます🌸


術後3日目の朝です。



計5日で退院できました。
あくまでも自宅療養で。と。笑



退院の準備が済みました。




朝は

パパが、お仕事前に







さくちゃんにチャーハン作って、

ごはん食べさせて、



月曜日なので、

幼稚園も、持っていくものも多いのにしっかり用意して

(すっかりちゃんとできるじゃん。)



送迎して行ってくれました。




さて、

傷口ですが、



ばっちり

痛いよ?

大丈夫?これ、退院して平気よね?笑


『痛みはしばらく続くから大丈夫!膿んだりしないように十分気をつけてね!』と

優しい優しい先生のお言葉を頂き。

手術してくれた叔父様の先生がまあ本当に

、優しい。

本当に大病院の先生なのに優しさで

溢れてる癒し系おじ様先生。

すごくありがとうございます。



看護師さんたちもみんな優しくて

可愛いくて(病院の看護師さん可愛い人多くてびっくり。)

ニコニコしていて、


『痛かったら全然いつでも言ってくださいね!!』




あぁ、

優しくされる、優しい言葉をかけてもらえるって尽くしてもらえるって

こんなにも幸せな気持ちになるのね。




さくちゃんが居なかったら

あと1週間入院生活送ってもよかったかったかも、、、笑😆😆



いやいやいや、


もう入院は

ぜっっったいに

したくないです。


健康でいなくては。。。



さて、お家に帰ってからのこと、


皆さますごく心配してくれますが、


私は本当に何もしないので

安心してください。笑



本当に帰ってすぐ

ゴロンします。



というか、まだ、横にならなきゃきつい、、、




という事で、


本当に無事退院できました。


皆さま、ありがとうございます😭😭😭