入院中のやりきれない
私の情緒を救ってくれたのは、



大好きなスキンケアと、


大量に持ち込んだよね。

おかげで肌プルップルよ。

これはコラボ商品だから
お楽しみにしていて欲しいです。
本当に最高だったから。



そしてそして、
MINTスタッフちゃんが教えてくれた絶対見て!!な韓流ドラマ





見出したら最後、

全23話

一気見するほど

ハマってしまいました。




韓国ドラマを見るのは20年ぶりくらい?笑

見たらハマるのが分かるからしばらく見れなかったけど、

こんなに暇を持て余すこともないせっかくの時間なので

ずっとおすすめしてもらっていたドラマを見たらもうダメだ。


面白すぎる。

このドラマの最高なところは


韓国ドラマ特有の


めちゃくちゃ

嫌な

酷い人間がいないところ!


適度に小憎たらしい人はいるんだけど、みんなポップで爽やかラブコメディーで、

見ていてほんわか出来て

何よりずっとニヤニヤできる。笑



あ、あんまり言うと

うちの


チュサンウクが

↓(このドラマの主人公笑)




は?なんで

韓流ドラマみて

キュンキュンする必要あんの?

恋とかしたいわけ?


って意味わからない事言い出すので、これ以上は言わないけど。笑




とにかく

痛みに耐えられたのは

この至福の時間があったから。。




あとはさくちゃんと

ミクのホテルにも連絡して。




MINTスタッフとのLINEのやり取りと、


お仕事。









これが出来ることが本当に

幸せです。




体と心が健康でいられること

メンタルが安定している事

本当に日々の中で

これほどまでに幸せなことってないんだよって今回の件では

思いました。


だからね、




パパの週7回のサウナ通いも

たまのパチンコも、

たまの飲みもさ、


必要ことなのかもね!!笑



(お互いによ!!!笑)