大好きなお友達と楽しく遊んでるさくちゃんですが、




やはりこの生活には

だいぶ大きなストレスがかかっています。


先程、今までにないくらい

理由が些細な事で、電話したときにさくちゃんはギャン泣き大暴れしてました。



お友達のお家に預けているのに

なんてこと、、、😰😰😰

と私は焦ってしまったのですがら



お友達ママはとっても優しく

大丈夫、大丈夫。さくちゃん

凄い寂しいんだと思うから!って宥めてくれて、




私にはその泣き方から



『あ、これはかなりキテルやつ』






と分かりました。



すぐさま

テレビ電話に切り替えました。


テレビ電話に切り替えた途端に

落ち着いてくれたんだけど




指咥えて赤ちゃんになってる😳


5歳

赤ちゃんかえり。










もう電話切ってからめちゃくちゃ

めちゃくちゃ調べて。😭😭




あぁ、まさにまさに私の

この状況でなってるんだと😫😫




でもすぐに落ち着くみたいで、

ママ友も

あいちゃんと話したら

落ち着いたし、パパにも電話したら落ち着くから本当に心配しないでね!大丈夫だから!




って言ってくれました。泣




そんな時、



手術してくれた優しい優しい先生が検診で来てくれて、



『私、早く退院したいですっ!子供がいて、一刻も早く!!』と伝えたら、




そうだね!お子さん心配だよね。じゃあ、明日退院して、傷は痛み止めで、

しばらくは自宅療養で

通院にしよう!

お腹だけ、蹴られたり

抱っことかしないで無理しないよう気をつけてね!








あ、明日退院できるーーー😭😭


傷口痛いけど。笑笑笑


いや、家に居られるだけ

マシよ!!!



って事で今日めちゃくちゃ歩いたり頑張ってリハビリしてます。



このヘアピン危ないからとって遊ぼうねって言うだけで大泣きした情緒不安定な娘をやっと

抱きしめられる😭😭😭😭