ここ数日のブログのコメントをずっと朝から読み返していて、

ほんっっっとうに沢山の方から
沢山のコメントを頂き
感謝と喜びで胸がいっぱいです。


中には、
『いつもは見る専門だったのに
初めてコメントしています📝』
という方や、
いつもコメントしてくださる方まで、沢山の方に尾形家は
支えて頂いてるなぁと。
ホロリホロり。


今日はさくちゃんは朝から
お友達のお家へ!
パパが今日からお仕事で
また忙しくなるので、
お友達家族が協力してくれて😭😭







楽しんでるし


嬉しそう❤️


母はこの姿を見れるだけで

安心です。


大好きなお友達と過ごせて

超happy‼️って言ってくれて


本当によかったよ。



私は、術後初ご飯、




これがとっても美味しかった。


あれ、私病院のご飯以外と好きかも。。。笑  



先生に、


『今日は術後だから8分目にして下さいね!』って言われたんだけど、



そもそも、わたし、

8分目がわからないのよ。



とにかくお腹ぺこぺこだったんだけど、、、



食べかけごめんなさいね、、、



これだけ残せばいい?笑





あー、しかし、

この身体の痛み、早く何とかならないものかしら。。。



痛み止めのオンパレードです。



明日はもっと良くなってますように、、、




(これだけご飯食べれたら大丈夫ってみんなに言われます。)笑