吸入も



歯磨きも





ねんねも






ビデオ通話のおかげで

みんなで一緒にやって、




なんとか一日目を安心して終えることができた。。。





私は最後の下剤を飲み、

睡眠導入剤を飲み

(初めての薬だらけで💊💊)


明日の朝の手術に備えて、、、





寝ます。


夜中に

お腹痛くて起きるのかな、、😳😳




とにかく明日のこと考えたら

震えてきたので

(今ようやく自分の事考えだした、😱😱😱😱)



何も考えず寝よう。。




お休みなさい。




皆さま、今日もわたしの

お話しを沢山聞いてくださりありがとうございます。。。



ブログやってなかったら

私泣いてた。笑


か、



逃げてる。笑