いよいよ、、


今日から入院です。


朝、私が支度してたら

早く起きて来たパパ。笑


最後に流れを
もう一度確認してきて
(結局最後にはやる夫だわ。笑)


さくちゃんも朝起きて、



パパに、


朝ごはん、足りないから

目玉焼き作って!


いつもは言わないのに、パパを試してる!笑



って言ってました。笑




分かった!

まかせとけ!



って言いながら

わちゃわちゃしておりました。


今から

幼稚園送迎まで、

きっとバタバタするだろうけど、、、、笑




パパ、お願いしますね!!!





それでは行って参ります。








また、きっと

私は寂しく、暇な時間を過ごすので、ブログは引き続き

更新させて下さい。。。

私が更新してるときは無理に描いてるとかなく

本当に寂しいのね。。と思ってください。笑