今日もお疲れ様わたし。
お疲れ様でした皆さまも。











めちゃくちゃ

ミク姐さんに癒されながら

ボーっとしてます。笑




本当に我が家の

癒し犬だよ。


パパが夜中仕事で疲れて帰ってきて、ミクにヨシヨシしてるんじゃなくて、

ミクにヨシヨシされてるんだ!!



って言う意味が本当に分かるわ!


間違いなく

貴方が私たちの

安定剤よ。



いつもありがとうね。




LOVE❤️❤️❤️



今日は普段私のところに

そんなにくっついてきてくれないミクが、


自然と隣にピッタリくっついてきてくれて。



私の手を





枕みたいにして寝てる。笑





可愛いすぎるだろ!!