お隣さんちで、


幼稚園行事の裁縫を
お手伝いしてもらい








そして、


夕飯まで頂き、



実は、

人のお家のご飯が苦手なさくちゃん、

でもさくちゃんは小さな頃から

お隣さんちの

美味しいご飯を差し入れ頂いてたり、何回もご馳走になってたので、

私の作るご飯よりパクパク食べてました。笑


それに、

お隣さんちは

お兄ちゃん、お姉ちゃん達が

沢山いて、家族賑やかで、

ワイワイで、


今日、お兄ちゃん達に

めいっっぱい遊んでもらって

お姉ちゃんにお風呂も、

入れてもらって、



超楽しかったみたいで、

全然帰らないの。



お隣さんが、



『じゃあさくちゃん泊まっていきなよっ!』って言ってくれたのだけど





それには、






ママがいい、、ママと寝る。



って言ってました🤣🤣🤣



これで、ママ居なくても

何か困った事あったらいつでも

おいでね!!


って言ってもらえて、


私が、

さくちゃん、入院中困ったら

お隣さんちにピンポンしてね!って言ったら、


さくちゃん


『うんっ!パパが全然ダメだったら行くっ!』って🤣🤣





安心だわ。