昨日とは
打って変わってのこの寒さ、



ついに
入院まで、
もう少しだからって
夢にまで
入院中の不安が出てくるようになったのだ。


毎晩毎晩、見る夢は
入院中の夢。


今日はなんと
前日に私が40度の熱がでて
手術が出来なくなった夢を見ました。笑


どんだけ不安なんだ!!!


40年間生きてきて
病気知らずだった私が、
お腹に穴開けるって
想像しただけで
痛くて怖くて、まだ逃げ出せるんじゃないか、
とか考えてるくらい。笑
腹を括りきれてない。。。



あー、あともうちょっと。

今はただただ、
私の入院中にさくちゃんや
パパが喘息でたり、風邪引いたりせずに元気に過ごせますように
お願いします。


って祈りまくっております。。。




ミクは、ペットホテルで

楽しく過ごせますように。

(パパもお仕事があるので、

家にいられない事が多いので

安全面も考えてね。


早く退院してくるからね!!!