お気に入りすぎる
クロミのロンパースを
脱がない。笑




気に入ると

そればかり食べるし

そればかり着る。笑



そんなさくらは

🅱️型です!!!



私、🅱️型さん大好きなのよ。


まっすぐで分かりやすくて。

血液型じゃない!血液型は関係ない!っていうのも分かるのだけど、

私は昔から血液型とか星座とか、動物占いが好きです。笑




うちのパパは

なんと家族全員🅱️型‼️の

嘘がつけない(嘘が下手な)

まっすぐ人間。


嫌なもんは

嫌だし、納得いかない事は

絶対に、どんな相手だろうが

納得いくまでぶつかる。笑


けど、

根は

死ぬほど優しい

好きな人でも、むかついたら

むかついたって気持ちを

全部その場で伝えるから

それ、今言わなくてよくない?

空気読んでよ?って

やたら私が怒ってピリピリするけど。

(こーいうところ本当に自己中だわ。って思ってよく喧嘩するけど)

一度好きになったら

心の底から味方になってくれる様な人間。


結局、正直者で


信頼できる人。

自分にめちゃくちゃ甘いところもあるけど。笑



私は

父🅱️

母🅰️

弟🆎

私🅾️型


となんと家族全員バラバラの血液型で、、、

まあ早くから家族もバラバラになったのだけど。。☜急な自虐。笑ってね!笑


なかなか自分って人間を分析すると、

パパとは真逆で、

本当の本当の本音は

常に自分の中で出せないでいて、

人からどう見られるか、

人からどうしたら嫌われないか

と気にして生きてきた人生だった様な気がする。

争いが嫌いで、それ故に

誰とでも仲良くできるけど

あいちゃんって愛想いいけど

実際何考えてるかわからないからなぁ。笑

なんて友達に言われた事もある。笑

これに関しては

変な事は考えてないけど、

深くも考えていない。が答えで

実は私って本当はものすごくドライな人間だったりするのかも、、と思ったりする事もある。


常に忙しそうにするくせに

忙しいって言いながら

ゴロゴロしてるし、


めっちゃ綺麗にしたから!!

って言うくせに

実は見えないところに突っ込んだだけで、

言い訳を言わせたら

No.1だと思う。笑


けど、

めちゃくちゃ我慢強いとも思う。笑


あと

ブチ切れたら

本当に激こわだと思う。


あと、締め切り間近になってからの追い込みも

凄いと思う。。笑



サボり方は天才並みにうまいと思う。


機嫌悪い時に

美味しいもの与えられたら

どんな事でも許せてハッピーになるし、

寝たら大抵のことは忘れられる。



そんな私です。笑






え、なにこの

自己紹介。


話が逸れてくのも得意です。






そんな2人の中で産まれた



あたしです。笑