楽天BLACK FRIDAY‼️


MINT福袋はありがたいことに
売り切れてしまったのですが、


おすすめ商品を載せさせていただきます!!!




入院中にパパが困らない様に
収納ボックス買って、
ここにさくちゃんのもの
とりあえず全部詰め込もうと。
買ったboxがめちゃくちゃ可愛くて容量大きくて、
退院したら
洋服収納に使う!!☟





ストレスなのか

脂抜いてるならなのか、

肌がカサカサし出すんだけど、

AZ使うと

何事もなかったかの様に肌トラブルが改善されるので、本当に欠かせない!!☟




リップがないと生きていけない!!私にとって、

革命レベルで大好きなリップ☟




昨日の豚汁でも


使った

美味しすぎる味噌‼️☟


す 

こちらの合わせ味噌が好き過ぎる。





退院したら絶対食べたい

美味しい餃子☟



美味しいキムチーーー!!☟



こちらの万能塩昆布☟


これ、使ったらこの塩昆布しか使えませんっっ!!