唇が青いのは青くなるガム食べたからです。笑



帰りにマックへ寄って

ご機嫌娘。


英語に行く前に、あんな事があったなんて思えないご機嫌ぷり。



本来の娘はこんな感じの

明るいお調子もんガールなのです。




記録として色々残してます。



ポテトが🍟ないっ!!って騒いでたんだけど私のカバンに入ってて

無事解決!!




今日は英語で最初に

先生バレないようシクシク泣いてたんだって。

『ママがいい、、、』って


そしたら、仲良しのおともだちが



私がついてるから大丈夫だよ?

一緒に遊ぼ♡


って優しくいってくれたらしく

それがとっても嬉しくて、

楽しくできた。って。


だから

さくちゃんも嬉しかったように

そういう子がいたら、

そうやって言ってあげられるような子になろうね!


って言ったら








もう、言ってます〜😒

って言われたよ。





なんかすみませんね。笑