イベントバナー

 ↑↑こちらの

ポイント沢山たまる感謝祭!!



今日の23時59分までみたいなので、おすすめ品と購入品を

載せさせていただきます!





今回は、私が


入院するときに持っていく物

☟アンカーのこちらは

急速充電に本当に使えるので

必需品。

さくちゃんとパパと常に連絡がとれるように

今回、個室にしてもらったので、😭😭

充電大事。



このバスタオル、ちゃんと拭き取れるのに薄くて、すぐ乾くので、

さくちゃんが入院してる時も何枚か持って行って大活躍でした!!

☟☟




私、出産以外で入院なんか

一度もしたことなくて、、

あ、さくちゃんの入院の付き添いはあったけど、付き添い側だからね、、今度はひとりぼっちだし。😭絶対暇だし、孤独だし、寂しいしやることなさすぎるから、

とにかくパックとか持ってきます!!



え?😳笑





寝癖直しは

さくちゃんにいつも使ってる☟

LILAYのミスト持ってく!!



パンツも新しいの買うよ。。

とにかく履きやすくてストレスゼロのこのショーツ。


デカパンLOVE❤️な私、

もうこれしか本当に履けないのよ。





冷え性だから

今年も

こたつソックスに大変お世話になります。


本当に本当に

冷え性にはこちら最高です!!









姐さんとも離れるの

寂しすぎるわよ。