本日

楽天で
なんだか凄いポイントのイベントやっていたので、、、

イベントバナー

 


おすすめ品をざざっと


我が家の食卓にかかせない

醤油ごま

いろんなごまがあるけど

私はオニザキさんのゴマが大好き。おにぎりや🍙

ご飯にかけるのは最強で、

和物にもかけて食べたら最高です♡☟





食事に気をつけ始めてから

間違いなく使用頻度No.1!!


蒸籠セット☟お鍋もついてるので

これ一つあれば完璧👌




我が家のお洗濯はこちら☟

汚れがしっかりおちるこの洗剤と



安定のコンフォートの柔軟剤☟

匂いが好きすぎる。



寒くなってきたし

なんとなく調子悪いなって時と、

満月、新月、ホルモンバランスの影響を受けてるときは欠かせない

浄化アイテム。塩じゃないから

風呂釜も傷つけないし☟冬は絶対これ。




クレンジングは大容量でこちら


エステサロンでも使われていてコスパ激ヨシ。☟





家に引きこもってると




ポチポチしちゃうよねぇ〜笑




ちょうど切らしてしまったよ😱