お疲れ様です。
皆さま一週間本当にお疲れ様でした。

うん、おつかれサマよ。


目まぐるしく、絶不調な我が家ですが、、、笑

不思議なもんでね。


笑えるんですよ。

今日もさくちゃんと
面白動画見ながら
腹抱えて笑ったり。

ふざけ合って笑ったり。


あんまり笑い興奮するとさ、また喘息でちゃうから、

その都度、おぃおぃ、落ち着こう。ってなるんだけどね。


今日も寝る前に
くだらない事でいっぱい笑って。


寝かしつけたら
寝入りにお咳コンコンしている
娘にドキドキして、


何だか情緒が上がったり下がったりしておりますが、
皆さまからの沢山の温かなコメントに救われて
今日もぐっすり眠れそうです。



もう、明日も、
お休みさせることを決めたから、
こうなったら目覚ましかけずに
寝てやるっっ!!ってね。笑



さて、完全復活まで
腹括るぞ!!!













こちらのプルオーバージャケットも絶賛予約販売中です♡♡

みんなぜひ

お揃いにしましょー💕💕

水曜日23時59分までです。

https://mint3939.thebase.in/

インスタライブもしたかったんだけど、、、💦完全復活したらまたします‼️♡