実は、


さくちゃん、



花粉、喘息のほかに



花アレルギーの疑いが強いです。

いや、疑いというより

ほぼ確です。



始まりは、

うちに

可愛いお花を飾ろう🌸と

お花屋さんで花を買い、、



家に持って帰って

飾っていたら


信じられないくらい

くしゃみ🤧を連発しだし、


そこから喘息に発展。



またある時は

綺麗な百合の花を頂き、

お家に飾ってみたら

その日から

ひどい鼻水、くしゃみで

喘息に発展。。




そんな事ある?




ちなみに、このサンリオの

このお花の前で



写真撮っていたら(すぐ花にアレルギー出るの忘れちゃう)



即、くしゃみ発症。

その次の日から喘息。






こんな事ある?

いやまさかね、、、


偶然もあるかもしれないけど、、






そして、幼稚園で飼ってる

モルモットが可愛いすぎて

ナデナデしちゃうと、

即日、くしゃみandカイカイサン。




逆によく、

ミクは平気だったよね、、、😭😭

(発作時はあまり近くにはいないようにしてるけど。。)





アレルギーっ子ってこんな感じなのかね😳😳😳😳