今日から、


アレルギー対応の新しい

お高いお布団よ!!!!

って言うと



わぁー♡

ホテルのお布団みたいで最高‼️


って大喜びするさくちゃん。




そんなたくさん

旅行もホテルも行ってないけど

その喜び方、、、







はぁ〜ん

やっぱり貴方、人生3回目だな?




これで少しでも


喘息が出なくなってくれたら、


奮発して買った甲斐があるわよ!!!




パパも、朝方よく喘息出てるからね、2人が心地よく眠れますように。。。










って、




パパに買って

もらったんだけどねっ!笑




ちなみに、パパは

シーツは大丈夫でしょ!!って言ってたんだけど、

念には念を。で

買って頂きました。笑



コメントでも沢山勧めて頂いて、

ありがとうございます!!


寝心地は

流石に最高です!!!笑







私はホコリの中で寝ても

なんてことない女なんですけどね!!笑