いよいよ後半戦‼️
お買い物マラソンです🧺💕

私、すんっっっごい
締め付けられる
着圧レギンスが本当に
苦手でね。。笑
家に帰ったら玄関で
キャミソールブラさえ、すぐ脱ぐ
人。
でもこちらの
着圧レギンスは
本当にきつすぎず、
でもちゃんとむくみ予防も出来ていて最高!☟
重宝してます。
なんたって
RIZAP監修の
安心感!笑




ちなみに


強い着圧が好きな方は☟






冬はこちらの温感タイプも良いーーー!!☟


みんなこのブラシ使ってるかな?
これ以外私使えないくらい、
大好きなブラシ。さくちゃんの絡まりも即とれます!!!☟


ちなみに私は

すんっっごい天然パーマです!!笑







手術が終わったら

私が食べたいもの3選‼️笑

世界一大好きな明太もつ鍋!

これをとにかく食べさせてくれ!





若杉さんのもつ鍋も!!!


とにかく

ワタシにモツを!!





みんみんの

このチャーハンと餃子セット


美味しいのよ!!!

よく実家や尾形軍団さんにも送るのだけど

みんな大喜びで

☟食べてる。笑




って、食べたいもの書いてたら

朝まで書けそうなので、、、笑



いい香りのキャンドルで

癒されよう。☟

おすすめはアンバー🩷🩷🩷