今日は、

車検に行ったり、
お仕事がてら、
私が入院中に、
パパが
洗濯🧺地獄に追われない様に、
(幼稚園のものとかね、毎日必要だからね。洗濯してない!あれが足りない!ってならないように。)



必要なものを買い揃えに行きました。。


しまむらに行って来たよ。笑

(私が行きたいだけ)



幼稚園の靴下や、
パンツや、オーバーパンツ、
その他もろもろ買い足して、、




靴下や、朝着替えさせるものだけ

ジップロックに入れて、

あとは書いて置いて

夜支度しておいて貰います!




玄関に

収納ケース買って置いて、

この中に

さくらのものは全部入れて

ないない!って困らない様にします!!!


もう、1週間分の洋服とかも

ここにいれちゃう!!



☟収納ケースはこちら

大きくて可愛いから手術が終わって必要なくなっても

洋服まとめるのにも使える!!




よし準備はちゃんとしてあるよーーー!!!