楽天お買い物マラソン❤️



今日は、私の購入品と
おすすめ品を🩷🩷🩷🩷


さくちゃんがサンリオで着ていた
クロミのトレーナーはこちらで
購入しました❤️☟








パパと私の

最強風邪予防セット☟

乾燥してるときに

喉痛い、、、ってなったら

このマヌカドクター550すぐ舐めて!!

めちゃくちゃすぐ効きます!





これももう最強ののど飴すぎて

ないとソワソワしちゃうくらい。






入院中に持って行くセット。☟
ナリンのロールオンは
癒し効果と
ちょっと頭痛くなりそう、、
の時のお守り。☟



冬のカサカサ唇には

これが一番効くーーー!

大好き!!


充電器は

アンカーのこれがめちゃくちゃいい!!色々なタイプに対応していて万能すぎる。

急速で、本当アンカー様様です!




乾燥がすごい時は
マデカのダーママスクを。
これが気持ちよくて、
もちもちなるんです!!!☟




MINTのトートは

とにかくたっっぷりはいって

使えるんです!!!

こんなに入る!?ってくらい。

可愛いし、機能性もバッチリ!



荒れた肌を修復するなら

本当に本当に私の中で

これが一番

中高生ニキビや、

大人の吹き出物、その他の肌トラブルにもぜびぜひおすすめです!