楽天お買い物マラソン

今の私には
MINTと
お買い物とブログ更新が
癒し時間であります。笑

って事で、
私、明日の胃カメラにより
夕飯はほとんど食べられませんので、せめてものおすすめ商品紹介を。笑

朝昼ごはんは、
炊き立てご飯に
ご飯のお供で食べるのがわたしの
唯一の楽しみで。
この山芋冷凍ストックは
超絶重宝しております。
お蕎麦や納豆にもかけて食べられる!!!☟



私の健康食生活に

ついにパパが乗ってきて。


魚、味噌汁、納豆ご飯生活しよう!

俺は蒸し野菜とか、

蒸し料理は苦手だから

魚焼いて

納豆ご飯と野菜たっぷりお味噌汁がいい!!

ってさ。☟

このさばがパパのお気に入りなのでポチッと。






私の入院グッズは

絶対これ必須☟

デリケートゾーンや身体を拭くのにめちゃくちゃ使ってます。

デリケートゾーン用なので、肌にとっても優しいのでさくちゃんにも使ってます。





乾燥シーズンにカミソリなんて

やったら

肌終わるので、、

こちらの除毛クリーム必須。☟




お気に入りすぎて毎月買ってる

デリケートゾーン用ソープ

香りも本当に良くて、

さくちゃんも痛がらずに洗い上がりもさっぱり。☟



ご飯のお供☟

めちゃくちゃ美味しい。

手術終わったら

たらふく食べるんだからね。

(とりあえずパパ用に買っとく)




こちらも入院に持ってくよ。

テンションあがる

アロマおしぼり。

厚みも最高、水分量もちょうど良き。☟香りは

ペパーミントが大好き。



わたしのおやつ。


これなら大丈夫だと信じてる。笑