おはようございます。


朝から娘と病院へ。

喘息発作がでるには
あまりにも条件が整いすぎてる
変な気候でした。



夜中は大荒らしの中、

発作が出てきて
咳はそんなに出ないのに、
お腹がぺこぺこ呼吸をしていて
病院へ連れて行くべきか。。
と考えながら、
顔色をみたり、
様子を見続け、
今朝、朝イチで
小児喘息にいいとおすすめしていただいた病院へ行きました。

家の外、
風が強い中
自転車を漕いで🚲いると、


顔が明らかに
晴れやかになる娘。
顔色も良くなり始める。

「ジュース買って!」なんて笑顔で言い始める。


つい1分前に家に居た時と別人か!?ってくらい。
私怖くなって。笑




お家に帰って
即掃除だわ。

って思いました。


家の空気が悪すぎるのよきっと
😱😱😱😱😱😱😱




全部屋、換気して
窓開けて空気を入れ替えたいけど
こんな風が強い日は窓開けるべきじゃない??

でも空気は空気清浄機じゃどうにもならない、入れ替えたいよね。