さくちゃんは今日は

ご飯も食べずに寝ました。




明日は幼稚園の楽しみにしていた
お芋掘りなんだけど、

大事をとって、
お休みさせようかなと😭😭


そして、
暑い暑いと汗かいてたので
半袖で寝ました。

本当に気候がおかしい!!😨😨


コメントでも沢山頂いたのですが

秋は喘息っ子ちゃんには
要注意な季節なんですね。

確かに今までも
季節の変わり目は
とにかく喘息がでていたなぁ。


小学校にあがったら
良くなるといいな。。。


皆さまからのコメントに
日頃から勇気と元気をいっぱい頂いてます!!!!

私のメンタルの不満や
日々のネガティヴなブログにも
沢山の共感や
優しいお言葉を沢山頂き、

なんかもう、


みんなあったかいよね。

パパもさ、仕事中なのに、
気にして何度も連絡くれるし、
MINTスタッフもいつも
優しく、楽しませてくれるし
ママ友も優しいし、
ご近所さんも優しいし、
母も、父も、
パパの実家家族も愛する人達
みんな
私の周りにいる人が、
最高すぎて、
感謝しかないです。



あら、ホロっと涙が、、、笑






やっぱりこれ
ホルモンだわ。




そして、わたしの

最高の癒しの彼女。笑






サンキューーーーー!!!