先に言っておきます。



私、


ディズニーやサンリオや
レジャー先に行くと



消費癖がでます。
普段よりお財布の紐

ゆるっゆるになってパパに怒られます。

いつもは私がパパに注意するのに
レジャー施設では逆です。。


なので、


え。これ、ここじゃなくても
安く他で買えるよ!!

みたいなのも
いっぱいあります。。。笑


とにかく
せっかく来たんだから
買っちゃうーーー♡ってなる私です。と言うのが
よく分かる購入品になります。




☟こちらが
購入品です!!


まずは
クロミのサンリオピューロランド限定ポーチバッグとカチューシャは着いてすぐ購入。絶対。





クロミハンカチと

お友達にお土産の

金平糖が入ったスティック🖤

文房具も沢山買いたくなっちゃったけど、ボールペン二本と消しゴムで我慢。




いつ使うかわからないけど

可愛すぎてほっとけなかった

キティーマカロニにと

ぺろぺろキャンディー

(お友達にあげる)

歯磨きなんてめちゃくちゃ家にあるのに買っちゃった

マイメロ歯磨き3本セットと

クロミフォーク🖤




お手紙はさくちゃんも

よく書くので、

レターセット2種類。




ハンギョドン好きなパパに

ラーメンどんぶりと

ハンギョンのスマホリング

クジで当たったハンギョンぬいぐるみ。

(さくちゃんチョイス)








完全に母の趣味なんだけど、

幼稚園でも、学校でも使えるしねっ!!って言いながら


散財💸してしまったよ。。。





テーマパークは危険だよ!!!笑