そして、今回

めちゃくちゃ楽しみにしていたのが、

サンリオピューロランドの


フードコート
でランチすることでした。


あ、私は生き地獄よ?
ラーメン食べたかったわよ?





まさかサンリオで、
母さん
胆石、痛むわけにゃ〜いかないからね。。。





我慢ですよ。






サラダでね。😇😇😇😇

けど、このサラダめちゃくちゃ美味しかった!




さくちゃんは、



クロミカレー🍛


を食べたかったんだけど、


結構辛いらしく、、、



私が食べてあげたかったんだけど刺激物🆖なので(ごめんよ😭)

その代わりお芋パフェでお芋はもらったよ。笑




シナモンロールカレーを♡

これも少し辛さはあります、

五段階中2カラとかだったような🍛



さくちゃんはちょっとなら大丈夫みたいでこちらを食べてました。








マイメロカレーとめちゃくちゃ悩んでたけど、、、笑




はぁ。。食べたいわ。


いいなぁ〜

食べたいなぁ〜

と言いながら

烏龍茶を飲む母。




ちなみにフードコートは、

11時くらいに入りました!

ずいぶん早いお昼だな!って感じですが、


早く食べて大正解!

混む前でしかもここで食べとくと午後ご飯の時間気にせず思いっきり遊べる!!




10時50分くらいから


もう先食べちゃおっか??

って感じでした!笑


とにかくフードコート内が可愛い

すぎて、ずっと居たくなる!!