11月楽天お買い物マラソン
始まりました❤️❤️


食生活も変わったり、
これからパパに家の事も
頑張ってもらわないとで、
この機会に色々揃えたり
買い足したりするものもあるので
紹介させて頂きます!!🍙🍙


シャケは今回、

いつものシャケとは変えて、
骨取りのシャケにしました♡
レビューもめちゃくちゃいいし、
楽しみ❤️
お魚とご飯を食べてる時が本当に幸せなのよ。

さくちゃんはこの
鮭荒ほぐしで作るおにぎりが
大好き❤☟☟






それから、

私が食事管理を始めてから

とにかく

お世話になりまくりな蒸籠です

2段で鍋も付いてるので

蒸籠は

鍋にお湯をたっぷり入れて

沸騰させて






野菜やら魚やら肉やら詰め込んで
15分蒸すだけだから
信じられないくらい
楽ちんで、一気に
何品も作れる優れものだということを知りました。







食事管理andダイエット食には
こちらの蕎麦が必須☟





だしは

無添加で

とにかく美味しい白だし



お肉や野菜の味付けに、
☟塩麹と
しょうゆ麹☟
これ、めちゃくちゃ美味しかった😭😭

ジャンクを愛する女が
突如として、
『健康食』に変わったわけですが、、、

食を愛しているので、

どんなことしてでも
美味しい物を食べてやるんだ。
って気持ちが強く、
色々な物を探し回る旅にでております。笑


何かあればぜひおすすめしてください!お待ちしております。笑