ふたりごはん



鮭(きのこ蒸し)

白菜 ひじきガンモ

ご飯 お味噌汁



わたし、どうしても

玄米だけは無理なのです。


酵素玄米も食べられなくて。。




でも、雑穀米は大好き

(どーいうこっちゃ!)


なのでこれからは

栄養素が高い雑穀米で









このコンボが美味しすぎて

おかわりしたくなる。

(美味しすぎてもダメなんて、、😭😭😭笑)




そして、最近また

飲み始めたのが、こちら☟




パパが、お世話になっている


次長課長さんの河本さんが作ってらっしゃる、



飲む点滴と言われている

砂糖はまったく入っていないけど

糖度が高く、スッキリ飲める

【準甘】甘酒

これ、本当に美味しくって。😭😭

甘酒苦手な女がここにいますが、

パパがお世話になってるからとかじゃなく、

本当に飲めるし、美味しくてびっくり。私、甘酒飲めるんだ、、、ってなった、、、🥺🥺




また毎日ちゃんと

飲む様にしてます!!



これ、ぜひ飲んでみて欲しい!!


河本さん自身も大病を患って、

だからこそ心を込めて作ってくださった甘酒‼︎‼︎

私はこのパッケージも可愛くて好きです!!!



料理に使っても最高。

砂糖を使わず甘みがでる。

最高におすすめすぎます!!


https://jungumi.stores.jp/