お仕事へ!




わたしって

本当に

よく喋る女だと思う。



小さな頃は

父や母から


口から生まれた女だ!


って言われまくったし。




学校の先生にも、



「あい!!静かに!話ししないっ!!」


「いつ、あいの口は塞がるんだ?」


って言われてました。笑


休み時間ら

教室の真ん中で椅子の上に立って

ポケットビスケッツや

ブラックビスケッツを歌ってたし、

男子としょっちゅう

喧嘩してたし、、、笑

(本当にあの時、私の親は何を思って育ててたんだろう。笑)






ただね、



それなのに、



私、



1人がめちゃくちゃ好きなんですよ。




みんなでベラベラおしゃべりするのも大好きなんだけど






基本的に



1人が好きで。


よく、陰キャ陽キャって言うけど

私は絶対両方持ち備えてる女だと思う。



初対面の人にも

全然ベラベラ喋れるけど、




実は

人見知りだと思ってる。笑



つまり、八方美人だ。





なにこれ、


って自分で思うんだけど。




多分、さくちゃんとパパと

私は正反対。




とくにさくちゃんは、




その辺は全然ちがう。


いまだに、3人以上の輪に

入ると、

静かにニコニコしてるだけ🤣🤣

クラスの中の発表会や運動会とかにいると

めちゃくちゃ姿勢正して

手を前に置いて静か〜に座ってる。笑


男の子の前だと

超〜乙女だし。笑


(我が家にいると信じられない光景よ?)

英語の先生にも

さくらは凄い話しをじっと聞いてくれるね!!って言われたけど、

多分、場に緊張してるのかと。笑



そのかわり仲良しの子とだと

自分出しすぎて

爆裂する。笑



言う事なんて一切聞かない。🤣




なかなか家族みんな

違います。。笑



ちなみに、パパは




すぐ居なくなってたし、

ランドセルも8回くらいなくしてたらしい。