無事に、

スクールハロウィンイベント
2日目🎃
いけました!!


この日を1か月前から指折り数えていたからね、
私が倒れてる場合じゃないというか。。
私にとっちゃ


ハロウィンなんて、、、って事でも夢のようなイベントで
ドキドキワクワクしていた娘の
夢を壊す事なく
叶えられて本当によかったよ。。笑



しかし、
この子、



半端な事は
嫌みたい。

やるなら本格的に
徹底してやりたいらしい。


くせに、

着くと、恥ずかしくなって
カツラとか取りたがる🤦‍♀️🤣🤣


って事で、

さくちゃん渾身の

ハロウィンコス


ONE PIECE

ウタちゃんです!!!

ちなみにこの加工も、

ああじゃないこーじゃないと

必死に支持されて作りました。笑

















どうぞ、


見てやってください。。。笑