本日もお疲れ様でした❤️


今日はパパも帰ってきてから

一緒に久しぶりに

夕ご飯を食べて、

家族団欒です。



寝かしつけの時間には



パパは5分で寝ました。笑



毎日おつかれ様パパ。




パパが先に寝落ちて

さくちゃんはちょっと不満気だったけど。笑


また明日も朝早いからねパパ!

仕方ないね!!と

最終的にさくちゃんも納得して

諦めて寝てたよ。笑



『さくらも疲れたし、さっさとねーよっ!ママももう寝なー!』



ってお気遣い頂きましたので、

寝かせて頂きます😊😊😊



さて、明日は幼稚園から

帰宅したらさくちゃんの楽しみにしていた

英語のスクールのハロウィンが

2日間あります!!


この日の為に

何度もシュミレーションしてきたさくちゃん。


ハロウィンコスプレ‼️ 


全力でやるらしいです🤣🤣🤣



また明日そちらは書きます。