今日は午前保育の日なので
お迎えはママ友ちゃんが行って下さり、お昼も食べさせてくれてる🥹🥹




さくちゃんは、

最近、目の下を怪我して、

リアルハロウィンメイクみたいになってるけど、、、笑



お友達のお家で

嬉しそうにご飯を食べてます。



安心したのは、

お友達が大好きで

こないだ初めてお泊まりしたとき、

夜寝る時に

やっぱり帰るー!なんて言ったみたいなんだけど

パパさんが、

『ここまできたらがんばろ!』って言ったら、

頑張って寝たみたいで、

自信がついたのか、

お友達のお家にそのあとも

ずっと居る!!って言うくらい🤣




うちのパパが寂しくなっちゃうくらい、友達のお家が大好きみたいで、本当に良かった。




こんなに居心地良くしてくれた

友達家族には本当に感謝すぎるなぁ。🥹🥹🥹