今日は、
ゆっくりさせてもらっているあいだに




『身体にいい料理』


をひたすら調べて。




今、私の身体に入れても怖くない
ご飯を作りました。
固形物入るのがとっっても恐怖😱😱



  


ダイエットするって決めて
購入してからずっと眠らせていた
アレ。
とうとう使う時が来ました。
まるでこの時を待っていたかのように。。。






約2日ぶりのご飯です。







冷蔵庫にあるお野菜、

キノコを

とにかく

せいろに敷き詰めて。




今夜は蒸籠蒸しを。



インスタとかで見るせいろ料理は

全部美味しそうなのに、

私の作った蒸籠蒸しは

ただの味気ない野菜でした。。。





さくちゃんは

蒸し野菜大好きなので、

ポン酢つけてパクパク食べてました。



身体にいい料理って

なんだろう。。。




そもそも、

40年間

ジャンクなフードを、

愛して、愛してきたからなぁ。