幼稚園の送迎もお迎えも、


ママ友が行ってくれて、



私はその間に、
病院へ行き、
MRIなどの検査をして
次回外来の予約を取り、
(次回色々詳しく分かるかな、、って感じです。。)

今戻ってきて、






さくちゃんをスクールへ!



さくちゃんは

お友達のお家が楽しすぎたみたいで、



お友達との別れを

大号泣で惜しんでいたけど。笑


なんでさくらと〇〇ちゃんを引き離すのっ!?泣

って泣いてたよ。。







平日は幼稚園も、スクールも

あるので、私は

ゆっくりしすぎるくらい

ゆっくり出来ていて、

本当にありがたいです。



今日は食事指導を受けて、


とにかく入院をしないのなら、

お家で胆石発作が起きないよう

食事管理を徹底すること。



脂っこいものはとったら

すぐに

またあの痛みがくるかもしれないから、

油のない優しい食べものを食べる日々を続けるように。

と指導。





私はもう絶対にあの痛みは味わいたくないし、周りに迷惑もかけたくないし、



絶対、食事管理する。




(号泣)