お仕事が終わり、

スクールのお迎えに行って

帰宅して、ダッシュで軽食シチュー作っていただきます!笑




今日もさくらはhappyだったよ!Smileだったよ!


みたいな事を先生から伝えられて、

(日本の先生の時は日本語で伝えてくれるけど、外国の先生の時は英語で報告してくれます!多分ものすごく簡単な英語で、わかるように言ってくれてるのだけど、母はさっぱり、、、笑)


でも一ミリもわからなかったなんて言えず、

(周りのお父さん、お母さんは

英語で先生と会話してたり😳😳)




私は


ニッコリ、



thank you!と言ってます。


なんとなく、

さくらはhappyでSmileでってのは聞き取れたよ。






ちょっと






私も

勉強させてください!!!笑