さくちゃんの習い事、
授業参観無事終わりました。



しかし、


長い間みんなよくお勉強してるよ。
本当、偉すぎるし、すごいわ、、






さくちゃんは
また、

途中で

『トイレ行きたい、、、』


なんて言って
トイレに行ったり。笑
(あら、さくらちゃん、珍しい!って言われてた🤣)



途中、
べったり甘えてきたりもしたけども、

しっかりと先生の話しも聞いていて、


字も納得いかないと
何度も何度も書き直す娘。笑

先生に褒められると
嬉しそうににっこりで、

うまくできないと
不貞腐れてる。笑



でも、入りたてのころに
参観行った時は、
ギャン泣きしたり
私が見てるのが分かると
普段やらないような事して
先生をびっくりさせたりしてたのに、
どうにもならなかったのに。



来年、小学校🏫
楽しみだなぁ。どうなるかなー。