おはようございます🌸



じつは、、、


我が家。



今日でパパ不在
約6日目



毎晩、パパはさくちゃんの

このどアップを見ながら、、、笑



私と、今日の

ミクandさくの様子を話し

寝ます。。



パパは話せば話すほど

早く会いたくてたまらないみたいです。笑





完全パパなし6日目ですが、

さくちゃんも、結構寂しいのか、

パパが帰宅する日を指折り数えております。笑



そして、やっと今日会えるから

昨日は寝る時、

うれしくてうれしくて

ドキドキするーー💓


なんて言ってました。笑




お父さんに会うのに

そんな風に思うなんて

なかなかすごい!!!

お父さんもちろん好きだけど、会いたくてドキドキしたことはないぞ、、、笑





幸せなパパね!!