楽天お買い物マラソン明日の朝9時59分までですね♡みんなは何を買ったかな??




王道のおすすめ品を
紹介させて頂きます!!


☟みんなーー!!
エプソムソルトの時期到来だよーー!!笑
我が家は一年中、『浄化』目的で
絶対エプソムソルト風呂に入っているんだけど、

エプソムソルトは☟

エプソムソルト入浴は、毎日していただくのが1番! マグネシウムは、毎日ストレスやアドレナリン・汗・尿などで体から消費されていきます。 身体の中で作ることができないマグネシウムを毎日、取り入れることはとっても大切です。 お肌も、毎日入浴することで、角質が柔らかくなり、カサカサの固い角質が、きれいになります

エプソムソルトは使用量に注意しましょう。 入れる量が少なすぎると、効果が十分に発揮されません。 目安は湯量に対して0.1%以上です。 一般的な浴槽の湯量が150~200Lなので、エプソムソルトは150~300gを入れるとちょうどよいでしょう。




こちらのアロマおしぼりも
常に常に常備してます!!
お家のお掃除で拭き掃除の時に
一枚使うだけで気分は上がるし、
厚手でしっかりしてるので本当使いやすい!☟私はペパーミントがお気に入り。



毎朝、毎晩ナリンのロールオンをこめかみと首に塗ってます。

もはやお守り☟

頭痛が軽減される気がする!

(頭痛がひどい時は効果なし。)




ミクのシャンプーはこれ一択!

匂いもとれて、しっかり洗える!☟



これ、絶対ストックしとくべき。

美味しい山芋ーーー!!


ご飯の上にも蕎麦やうどんにかけても最強!!☟


私のアイメイクでもっとも重宝されてるアイシャドウパレット。

これで眉毛も涙ぶくろも全て完成されちゃうっっ!!☟


激推し

メイクブラシセット!!


メイクブラシってとにかく

キリがない種類あるけど

シックスプラス持ってれば間違いないです!!☟



そして、


☟超ーーーおいしかった
シャケの荒ほぐし。
さくちゃん、シャケおにぎりが好きなんだけど、シャケの匂いによってはアウトで、さらに
シャケフレークの細かいのもあんまり。。
これはめちゃくちゃ食べてくれます!!!

以上、
今回もお買い物マラソン
おすすめ品、紹介させて頂きました🥹🥹🥹🌸
ありがとうございます。


しかし、


バスボムのこれ、捨てられないよねぇ〜笑