お買い物マラソン🏃‍♀️🏃


今夜も
おすすめ品andリピート品です♡

大好きなお味噌❤️
お味噌でこんなに違うんだなってくらい我が家はこちらのお味噌を
崇拝しております!笑







我が家のお洗濯はこちら☟
パパが
「いい匂いって言われた!」って
嬉しそうに帰ってくる。笑
柔軟剤は、赤ちゃんにも使える
コンフォートの柔軟剤!!

さくちゃんが肌弱いんだけども、
今のところ、こちらでトラブルはなし。
(衣服より、寒暖差トラブルだからなぁ😭😭)☟






絶対欠かせない
わたしの毎日使う
超ーーーおすすめ商品
この、ブリステックスの
リップは秋冬どうしても
必要なの。ないと焦る。。。
スティックタイプより断然
こちらのタイプがおすすめです!
しっかり保湿して💋の荒れを
なんとかしてくれます!笑





数々のヘアアイロンを使って

最強ヘアアイロンに辿り着いたのだけど、

ここまでしっかり、癖が伸びて

更に持続してくれて、

ヘアダメージが少ないアイロンは

『ラディアント』だけじゃないかな。。温度の立ち上がりもめちゃくちゃ速いから、支度してすぐ使えるし、永遠に推せる☟




ちなみにこの撮影の時も

↑ラディアントのアイロンかけてオイルつけただけ🥺

ちなみにわたし、本当癖毛です。。。


何もしないと、、、


ウネウネです。笑



ヘアブラシはこちらが
最高すぎてずっと愛用してます!
さくちゃんも朝これで

ヘアトリートメントはこちら☟
このトリートメント使ったら
びっくり‼️
髪質柔らかくなるし
つるんつるん。いい匂い〜♡
コロコロ変える私もこれは
もうリピートすぎる!☟

そして、
ヘアセットで1番大事なオイルは
☟トラックオイルのNO3
このオイルが1番、しっかり
パサパサにならずにいい役割してくれる!!必須!!

以上、我が家の?
いや、私の必須アイテムでした!笑